Boaz2012-02-12

たしか大学の医学部では、美容整形は教えていないと聞いた。
本当だとしたら、美容整形外科になる人はどこでその技術を
学んでいるのだろう。


医術の中で美容整形だけは、健康な人の身体をいじって法外な
お金をとる賤業である。


もし、国立大学の医学部を卒業して美容整形外科になった者が
いたら、そいつは税金泥棒である。
私立大学にも補助金が支払われているから、同じく税金泥棒で
ある。


なので、美容整形で生計を立てている人間には、少なくとも
大学の医学部で補填された分のお金ぐらいは取り立てるべき
だろう。


そいつが合格したせいで、人の命を救うための人間がひとり
医者になれなかったのだから、社会的な損失は大きい。
一生、重税をかけても倫理的な問題はないと思うがどうだろ
うか?