伊予鉄三津駅の、川を挟んだ真正面にある「FLOR」というトラットリアに
行ってきました。
自転車でぶらぶらしていて偶然発見したお店です。


なんか旨そうな店だな、と思って入ってみると勘が当たりました。
お薦めのバジルのパスタ(ジェノヴェーゼ)を注文したら、これが絶品です。
夏の食欲が落ちたときでも、ぺろっと平らげられました。


なんでこんなところに本格的なイタリアンレストランが? と思う場所です。
お客の入りが心配です。


次は自家製のタリアテッレを食べてみたいと思います。
たぶん、ミートソース系のパスタも旨いと思うので。


ただし、食後のエスプレッソは、イタリア製のエスプレッソマシーンの調子
が悪いみたいなので、遠慮しておいた方がよさそうです。
あと、灰皿もなかったので店内は禁煙かも。