THE 1億分の8

ダウンタウン浜田とミキティが司会をつとめるということで見たけど、
こりゃひどい。


第一回の内容は、8人の女性が登場し、その中から14歳で妊娠した女性
を当てる、というものだった。
他の女性も10代で妊娠しているヤンキーである。


一応クイズ番組という形式だが、基本的には回答者たちのトークが中
心で、しかもその回答者たちが12人もいるからうるさい。
次回予告で、夜の世界のナンバーワン8人とか登場するようだが、も
う見ることはないだろう。


ところで、どうしてテレビはヤンキーが好きなのだろうか? 


1.視聴者もヤンキーだから。
2.視聴者が優越感を持てるから。
3.素人は普通の人よりヤンキーの方が面白いから。


というような理由が浮かぶのだけれど、簡単にテレビに出てくれる素
人だからなのかもしれない。
普通の社会人なら、テレビで晒しものにされるのは嫌だと思うから。


ちなみにミキティの衣装はエロくてよかったです。