*[映画]プリンセス・プリンシパル Crown Handler 第3章

平日の夕方の回で観客は2人。
シネマサンシャインでは水曜日は1200円で見られると思ったのだが、
この映画はどんな条件でも1600円なのだった。


前回登場した陰湿メガネの王子が暗躍する話で、主人公たちの
スパイグループは受けに回っている。
なのでなかなか活躍の場面は出てこない。


その代わり、繰り上げで王位継承権2位になってしまった
メアリーちゃんがクローズアップされて、酷い目に遭って
しまうのだった。
もう見ていたら可哀想で可哀想で。


なので終盤の脱出作戦がうまくいくよう、祈るような
気持ちで見ていたら、クソ中年のノルマンディー公の
手のひらの上だった、という最後。
しかもメガネ王子もあっさりと牢獄へ。
どうなっちゃうの? というところで終わってしまった。


続きが気になってしょうがないが、次はいつ見られるの
だろうか?