一発でログインできなくなっていた。何が原因だろう? 

ともかく書けるようになったのでよかった。

 

九州地方で豪雨災害が出ている。

自治体も国も必要な支援はしていると思うのだが、どうも

官邸の動きが見えない。

 

多くの人が指摘しているように、安倍首相は防災服を着て

現場に出ることは出るものの、災害と自分とを結びつけたく

ないために、積極的にメディアに出てこない。

 

わりと卑怯なことだと思うのだが、騙される人が多いので

継続している。実に広告代理店的だ。

 

 

通産省OBの古賀茂明が「経産省を解体せよ」という記事を

出している。

news.yahoo.co.jpいちいちもっともな提言で、不満のガス抜きの話だとしても

面白かった。

 

民間の人で、経産省があって本当によかった、という人がいたら、

具体的にどう役立ってくれたのか教えてほしい。

逆に、経産省さえなかったら、という人も、どんな邪魔をして

きたのか教えていただきたい。