テレビドラマ「フルーツ宅配便」を見終わった。

松山はテレビ東京系がネットされてないので三ヶ月遅れになる

のだが、見ることができてよかった。

 

正義のデリヘル、というものがあれば、そういう店の店長を

やっているのが濱田岳で、オーナーが松尾スズキだった。

ふたりとも上手い。

 

毎回ゲスト出演でデリヘル嬢を演じる女優が登場して、

それぞれが良かった。

風俗嬢を演じるオファーを受けるというのは、どういう

スタンスなのか、事務所的には大丈夫なのか、いろいろ

考えてしまうが、筧美和子中村ゆり松本若菜の演技は

素晴らしかったと思う。

 

最終回で港の倉庫に監禁された仲里依紗は、いったい上野と

いうおとなしそうな男に何をされたのか、テレビ的には表現

できなかったようだが、原作のマンガでは描かれているの

だろうか。

ちょっと謎だったので、そこは読んでみたい。