Boaz2013-06-02

友達とドライブして、春光亭でラーメンを食べた。


春光亭はひとりでやっているラーメン屋で、店主が倒れて一度閉店
したことがある。
いまは昼11時から2時半までの営業だ。


ウェイトレスでも雇えばいいのに、と思うのだが、人を雇うとやって
いけないのかもしれない。


我々が入ったときは、客が7人ぐらいいて、店主が完全にテンパッて
いた。注文をしようにも、声をかけづらいのだ。
しかもテーブル席には、前の客の丼が置きっぱなしである。


普通なら、こんな店二度と来るか、と思うのだが、ラーメン自体は
旨いのだ。松山で無化調というと春光亭、というぐらい有名だし。


詳しくは食べログででも見ていただきたい。
気の毒で応援したくなる店長である。