Boaz2012-11-02

フィギュアスケートに萌えを入れることはできないのだろうか? 
オリンピックなどの国際大会はともかく、プロのアイスショーなどでは
可能なような気がする。


現に私はディズニーのキャラクターのコスチュームで滑っている人を
見たことがある。
そこから萌えキャラまでは、あと一歩であろう。


私がイメージしているのは、魔法少女まどか☆マギカである。
あのコスチュームは、かなりフィギュアスケートと相性がいいように
思うがどうだろうか。


もっと野望を言えば、ティロ・フィナーレという名前の新しい技を
完成させて、国際大会で披露してほしい。ロッソ・ファンタズマでも
いいな。
音楽はもちろん梶浦由記のマミさんの曲である。盛り上がらないわけ
がない。


まあ実際は無理なんだろうけど、まどか☆マギカアイスショー
やってもいいんじゃなかろうか。
実際はプリキュアの企画の方が通るんだろうけど。