Boaz2012-04-24

TSUTAYA でマンガを買ったら、ステーキガストで1000円が790円になる
割引クーポンをくれたので、今日行ってみた。


行ってみて初めて知ったのだが、ほとんどのメニューにサラダやカレー
の食べ放題セットがついてくる。


実際にステーキが運ばれてきて、その理由が分かった。
肉の量があまりにもショボいのである。


ここにリピーターがいるとすれば、間違いなく食べ放題のカレーが目当
てだろう。だったら「ステーキガスト」という看板の意味は? 


会計をすると、深夜割増で10%の79円を加算された。
あの、注文のときにはそんなこと一言も聞いてなかったんですけど、
という言葉を飲み込んで払った。


しかし、あのカレーで採算がとれるのなら、ココ壱番屋でもやってみたら
どうだろうか。700円でカレー食べ放題、プラストッピング料金。
牛丼屋に流れている客を持ってこれると思うのだが。