Boaz2012-04-09

ふとしたきっかけで、熟女モノのエロ本を手にすることがあった。
興味本位で中を見てみると、50代前後ぐらいのババアがポーズを
とった写真があり、これは自分的にはないわぁ、とそっとページ
を閉じた。


そのエロ本を棄てたあとで、あのババアたちは普段なにをして
いるのだろう、と思った。
若いAV嬢たちほどお金をもらっているわけでもなさそうだし、
結婚して夫がいたらできないだろう。


そうすると、普段は温泉宿のコンパニオンとかスナックのホス
テスとか熟女系の風俗嬢などをしていて、アルバイトみたいに
エロ本のモデルになっているのだろうか。
どうもよく分からない。


もうひとつ、彼女たちは若いころからその手の仕事をしてきて、
熟女系のモデルとして生き残っているのか、それとも深い事情
があって中年になってからエロ本業界に入ったのか、というの
も気になる。
(後者のような気がするので、やりきれない思いがする)


だいたい、熟女モノの市場はどのくらいあるのだろうか。
あまり深入りすると知らなくてもいいことを知ってしまいそう
で怖い。