オリエンタルカレー

旅行に行ったとき、その地方のスーパーに入ってみます。
そこで見慣れないものがあると、ちょっと買ってみたりして。


先週、東海地方を旅行したとき、名古屋のスーパーにも行ってみると、
オリエンタルカレーなるものが売っていました。
粉状のカレールーです。


で、今日ようやく作ってみたのだが。
うーん、なんていうか、駅の近くのカレースタンドの味でしょうか。
あるいは、駅の立ち食い蕎麦で出てくるカレーみたいな。


決してまずいわけではないのですよ? 
ただ、ウスターソースとか醤油をたらして完成するというか、何か
足りないのであります。


たぶん名古屋の人で知らない人はいないと思うのですが、どのくら
いのシェアがあるのか分かりません。


パッケージのデザインはとても素敵なのです。