Boaz2009-10-07

台風18号は、松山ではあまり猛威を振るわなかったようです。
風はすごく強かったものの、雨はそれほどでもなく、秋祭りも
無事に行われました。


明け方ぐらいには風の勢いもおさまってきたように思えます。


来月から無職になるので、どこかへ旅に出ようと思っています。
といっても海外ではなく、国内旅行で、行ったことのないところ
をぶらぶらしてみようかと。


あるいは、通過したことはあるけど、ちゃんと見物したことがな
い街(たとえば名古屋など)に行くのもいいかもしれません。


とにかく、現実を忘れたいのです。
旅先で死ねたら最高です。周りの人は大迷惑でしょうけど。