女のセクシー戦略

以下は単なる私の妄想である。


ミニスカや胸の谷間を強調するような服を着ている女がいる。
彼女は自分のことをセクシーないい女だと思って欲しいのだろうか。


おそらく、自分がそう思われたい相手は、イケメン限定だろう。
しかし、関係ないオッサンにも目の保養をさせている。


そういうリスク(?)を背負ってまで、なぜセクシーなファッションに
こだわるのか。
いつか自分の理想の男が引っかかるかもしれない、と思っているからだ。


つまり、散弾銃のように、広範囲にセクシーさを発射することで、あわ
よくばイケメンを仕留めたいという戦略なのだ。


だが、そこには誤解がある。
確かに平均的な男はミニスカや胸の谷間が好きである。
ただ、それと恋愛感情は別だ。この点を理解していないので、身体目当
ての男しか寄って来ないのだ。


では、どうすればいいか。
まず、誰かを好きになることである。
そして、その男がどんな嗜好をしているかを知らなければならない。
いわば、ターゲットを綿密に調査するスナイパーになる必要があるのだ。


相手がどんなフェティシズムを持っているのか、はたまたヤンジャン
グラビアで興奮するタイプなのか、知ると知らないとでは戦い方がまった
く違ってくる。


ピンポイントで相手のセクシー回路を開くことができれば、もう勝ったも
同然だ。普段は地味な格好でも、彼の前では妖艶な女になれる。


女性誌に載っているのっぺらぼうな男の意見よりも、自分が好きな男の好
みに従った方がいいと、私は思う。常識的な範囲で、だけど。


なんだ、結局あんたの好みを言ってるだけじゃん、と思われるかもしれな
い。申し訳ないが、その通りである。