最近のエロDVD

松山に、シンクというエロDVDを売っている店があります。
夜中にCMを流しているので、たいていの松山の男性は知っている
ところです。


そこに行ってみたのですが、ものすごい数のエロDVDがありました。
私は宇宙企画とかダイヤモンド映像などのエロビデオ世代なのです。
そのころも、けっこう数は多かったのですが、まだ自分で把握できる
範囲でした。


しかし、いまはもう何を選んでいいのか、何を信じていいのかが全く
分からなくなっているのです。
いや、しばらく分析をしてみたら分かるのかもしれませんが、一見さ
んがパッと選べる状況ではないのですよ。


なんていうか、AV女優が全体的に美人になっているのと引き替えに、
個性をなくしてしまったような気がするのですね。


まあ、これはビデオ世代のオッサンの愚痴なので、どうでもいい話な
のですが、村西とおるのような名物監督が、いまのAV業界にはいるの
だろうか、と思ってしまいました。


結局、何も買うこともなく店を出て、ラーメンを食って帰りました。