ガキの使い大晦日SP

ガキの使いの「絶対に笑ってはいけない」シリーズは、大晦日特番の
恒例になりましたが、今回は最後の方になってダレてきたのではな
いでしょうか。


具体的には、ココリコ田中が肝試しに行くところです。
他のメンバーたちは、あの間何をしていたのでしょう? ココリコ
田中だけ別ロケだったのには、何らかの理由があるはずです。


一方で、最初の30分ぐらいはかなり面白かったです。
特にバスの中の大和田伸也石倉三郎、受付の片平なぎさの部分は
神懸かったものがありました。


やはり都心の新聞社という設定だったので、豪華なゲストをオファー
しやすかったのでしょう。
例年のように、どこかの山奥でやっていたら、これほど密度の高い
人的な仕掛けはできなかったのだと思います。
ラジオ番組「放送室」で、そのあたりの裏話を聞いてみたいです。