どうもインターネットに接続できない状況が続いています。
昨日からおかしかったのですが、いろいろ試してみたところ、デスクトップ
パソコンの裏側にあるLANケーブルのソケットの接触不良ではないかと思われ
ます。


しかし、このソケット自体を交換できるのか分かりませんし、とっくに補償
期間は過ぎています。
修理を呼ぶか、いっそ新しいパソコンを買うか、悩むところです。


不思議なことに、起動してしばらくは、ちゃんとネットに接続できるのです
が、10分ぐらいするとつながらなくなるのです。
もしかして、ソフト的な問題なのか、とも思いましたが、基本的に何もいじ
っていないし、ウィルスもチェックしています。


この文章も、無事にアップできるかどうか‥‥