Boaz2008-06-26

風邪をひいてしまいました。
といっても熱は出ず、ただ喉の奥が腫れているだけです。
のど飴が欠かせません。


NHKの朝ドラ「瞳」を惰性で見ているのですが、今週の月島ダンスバトルの場面は
コントにしか見えず、逆に面白かったです。


主人公たちが月島でもんじゃ焼きを食べているところに、大阪から来たダンサー
がケチをつけ、ダンスで対決することになるのです。
(主人公たちもダンサーである)


そして、音楽に合わせて一対一でダンスを繰り広げるのですが、お互いが真剣に
やればやるほど笑えるのです。
特に大阪から来たダンサーで太っている子がいるのですが、彼女は抜群に面白い
動きをします。