Boaz2007-08-26

今日は帰省した友だちと会ってきました。ほぼ5時間ぐらい、お互い喋りっぱなし。
楽しかったです。
お墓参りに行ったとき、墓石にワンカップの日本酒を注いだのですが、あれはロマ
ンチックに見えて実際は酒臭くなってしょうがないんですね。後で水をかけて洗い
流しました。


それから焼肉を食べて、〆はラーメンとおでん。満腹になって苦しかったです。
今度は食べる量を少なくしないといけませんな。
最後はマックフルーリーのストロベリー&オレオをゴチになってお別れです。
また年末年始にでも逢いましょう。


年に数回、帰省した友だちが会ってくれることが私の唯一の楽しみだったりします。
ありがたいですなぁ。