ファーストキス

難病ものである。
またかよ、と思って見ると、ヒロインの性格がすごく悪いという設定になっている。
確か常盤貴子がヒロインのドラマ「ビューティフルライフ」もそのような設定ではなかったかと
思うが、あれは今でいうツンデレか。
井上真央の役は、わがままで言いたいことをポンポン言うタイプなのでちょっと違う。


しかし、あくまで私見であるが、このドラマのヒロインには魅力が全く感じられない。
わざわざ日本に戻ってきた理由もよく分からないし、物語の着地点も見えない。
兄とキスして終わりなんじゃねーか、と思うが、それでワンクール持つのかどうか疑問だ。


脇を固める阿部サダヲ劇団ひとりの演技は楽しめたけど、たぶん来週からは見ない。