役者魂!

松たか子は、人をイラつかせる何かを持っている。
それが何かを指摘できないのは悔しいが、多くの人が私と同じ気持ちでいるはずだと思う。
(あの、口元なんじゃないかと推理するがどうか?)


んで、君塚良一が脚本を書いたドラマ「役者魂!」を見た。
つまらなくはなかった。
たぶん、じっくり見ると面白くなりそうな気もする。


だが、何か続きを見たいと思わせる推進力に欠けているような気がするのだ。
だって、シェークスピア劇の舞台が開こうが開くまいが、私は何の興味もないし、松たか子
だって困りはしないだろう。最悪クビになるかもしれないが、彼女の役のキャラクターから
したら、すぐに転職できるはずだ。


というわけで、二回目も引っ張るものがなければ、見ないかもしれない。
あ、いま気づいたけど、松たか子が他人の人生を勝手に想像する内容が、妙に気取っている
のでイラつくのかもしれないな。
あれ、やめればいいのに。


本文と写真はまったく関係ありません

リd*^ー^)<ぎゃぼーっ! 遅刻したー