妖怪ふぁっく

私が10年前に思いついた妖怪のことを書く。
名前は「ふぁっく」という。英語の Fuck が由来で、下ネタが大好きな奴である。
口癖は「ふぁーっくしてやる!」


絵としては

まあ、そのハクション大魔王的なものをイメージしていただければいいのだが、
声は大平透ではなく滝口順平である。


ふぁっくはグラビアアイドルに詳しく、この妖怪に気に入られればブレイク間違いなし
とされる。
例えば、安田美沙子の撮影現場に現れて
「みーさこちゃん‥‥ふぁーっくしてやる!」
といやらしい顔で叫んだりするが、本人以外には見えない。


苦手なものは童貞の陰毛で、これをお守りに入れておくと、ふぁっくは近寄ってこないと
言われている。


なお、ふぁっくの肩にはときどき「ちゅー」という小さな妖怪が乗っていることがある。
絵としては

ウッドペッカー的なものをイメージしてほしい。
甲高い声で早口に
「チューしてくれよーチュー!」
とわめくのが特徴である。
声は肝付兼太をさらに高くしたような感じ。


‥‥なんでこんな妖怪を思いついたのか、さっぱり思い出せないのだが、酔っ払っていて
楽しかったからかもしれない。
その後、まったくこういうアイデアは出なくなってしまった。不思議だ。


本文と写真はまったく関係ありません

从 ^ ロ ^)<ふぁっーくしてやる!
( ;^▽^)<‥‥