ハロモニ。大賞発表!

麦生さん、データの集計と5時間に渡る発表、本当にお疲れ様でした。
毎年、素晴らしい企画を続けてくださって、ありがとうございます。
また来年も投票できるように祈っております。
ハロモニ。が充実した内容であるように、そして番組がなくなりませんように。


さて、結果はこちらで発表されているので参照していただきたい。


「オンエア一回分部門」の1位は<5周年SP 北海道沖縄プレゼント探し 後編>だった。
これは、えりりんの寝起きがあった回で、納得の結果だと思う。
私は前編の海鮮丼を作るところも好きだったのだが、前編は9位だった。
やはり前後編あわせて一本だとよかったんだけどなぁ(^^;


あと、私が投票した<第4回ハロモニ。アカデミー>(いつもここから)が24位(11点)と
いうのが残念だった。
れいなが誕生日の午前0時に誰からもメールが来なかった、とか、哀さんが宝塚のDVDを
さゆえりに貸したけど見てくれない、とか、2chのネタになるようなことを言っていた
のに‥‥。


「個人MVP部門」の1位は、昨年に引き続きえりりん。2位に大差をつけてましたね。
私も投票しました。えへへ。
<脳内スキャン 亀井編>で、メンバーに「エリック亀造あってのハロモニ。だと
思っている?」と質問されるぐらい重要なコーナーが終了してしまい、来年はどうなる
ことやら。

ヤン坊・マー坊の天気予報」みたいに、さゆえりで情報コーナーを天気予報風にやって
みたらどうか、と言ってみたりする。


ハロモニ。劇場キャラMVP部門」の1位は、ごっちんのペン子。
私は頑固トメ子に投票したのだが、12位(2点)‥‥_| ̄|○
でも、ペン子とトメ子は最後まで悩んだし、やはり可愛かったので当然の結果であります。


「投票者 Bestシーン部門」は、同点で藤垣さゆみとえりりんの寝起きでした。
正直、藤垣さゆみはなかったなぁ。推している方、すいません。
はえりりんの寝起きしかコメントしなかったけど、もっとたくさん書いておけば
よかった。
来年は、メンバーごとのBestシーンを選考したいと思います。


いや、それにしても楽しかった。
このモーニング娘。の面白さが、もっと伝わればいいなぁ。