ホテルのAV

出張などでビジネスホテルに泊まったことがある人は多いと思う。
部屋のテレビには有料チャンネルがあって、そこではエロビデオが流されておるわけだ。


そこにチャンネルを合わせると、数十秒ぐらいチラ見して、また普通のテレビに戻す。
これを繰り返していると
「てめー、ちゃんと金払ってみろよ」
という意味で、エロ映像が映らなくなってしまう。


とたんに、自分がとても恥ずかしいことをしていることに気づいて、誰も見てないのに
身悶えてしまう。
書いてても情けない。


私は、どういうわけだか、ホテルの部屋で見るAVに妙なエロさを感じてしまう。
自宅では、レンタルDVDを借りることなどないし、見てもそれほど興奮しないのに。
どうしてだろう? 


まず、旅先というシチュエーションだ。
「旅の恥はかき捨て」という諺があるように、自分の生活圏でないところでは開放的な
気分になっているのだろう。


さらに、ホテルの部屋は誰かが使っていたものであり、そこではいろんな行為があった
はずである。いま寝ているベッドで、もしかしてあんなことやこんなことが赤裸々に
あったのではなかろうか‥‥いや、あったに違いない、と妄想を膨らませてしまう。


先日も、夜11時ごろにフロントで鍵をもらってエレベーターに乗ったら、ギャルっぽい
お姐ちゃんと学生風の男が、そりゃもうやる気満々のオーラを出して待っていた。
断っておくが、ラブホテルではなく、普通のところである。


こんな奴らを見て自分の部屋に戻ると、誰だってAVを見たくなるだろう。
いったい、このホテル全体の何割ぐらいで、男女が組んずほぐれつしておるのやら。
クリスマス・イヴなんかは、もう大変なことになっているはずである。
ホテルの建物全体が揺れているのではあるまいか? 


見えも聞こえもしない、そういうエロ派動が、ホテルの部屋でぽつねんとしている
私のハートを揺さぶるのだ。いや、ハートじゃないな。もっと下の方にあるやつだ。


こんな人間なので、部屋で金縛りに遭ったとか、幽霊を見たなどということは一度も
ない。
まあ、夢中でセックスしている奴らにも見えないだろうけどさ。