レモン色とミルクティ

次のシングルが「直感2」になったらしいが、仕上がりを聴いてないので何ともコメント
できない。山下達郎曰く、曲の生殺与奪の力の7割を持っているのがアレンジだ、という
ことなので、アルバム収録されているのとどう変わっているか期待したい。


しかし、アルバム「愛の第六感」からシングルカットするんだったら、断然「レモン色と
ミルクティ」だと思うのだが、すごく少数派だろうな。
この曲は、一発で松田聖子だと分かるので、一般層にもアピール力があるし、5期・6期の
メンバー中心だから、いまのモーニング娘。に合うと思う。


全員が、ブリブリの衣装と聖子カットのヅラをかぶってミュージック・ステーションに
登場し、タモリ
「誰が誰だか、本当に分かんないねぇ」
と苦笑されたら面白いと思うがなぁ。
よっすぃーミキティには辛いだろうけどw