拝啓、亀井絵里さま

以前、あなたはラジオ「ハロプロやねん」でモノマネを披露されてましたね。
そのネタは、あろうことかハロモニでやったコロ助でした。
お母さんにも突っ込まれていたそうですが、リベンジをしても微妙な
空気でしたね。


私は以前から、あなたの喋り方を聞いていて思っていたことがあります。
それは、ある人物と口腔の構造が似ているのではないか、ということです。
その「ある人物」とは誰か? 


永六輔です


永六輔のモノマネをするコツは、舌先を下の前歯の裏側にくっつけたままに
して、早口で喋ることです。
そして、亀井さん、あなたは普段のトークで、これに近い形で喋っている
ように聴こえます。


どうでしょうか、ここはお母さんと一緒に永六輔トークを研究してみては? 
そして、ネタとして磨きをかけてみてください。
きっと、他のメンバーも驚くほどの定番ネタになると確信しております。


私は
エリ六輔
のデビューを楽しみにしています。

                       敬具   Boaz